【4/8 北九州のお寺「慈光寺」】
この日は花祭りという事で、お釈迦様の誕生祭で演奏させて頂きました。住職、奥様、その他多くの方々のお心遣いや、お昼に頂いた「甘茶」は上品な味わいで忘れられません。癒されました。ありがとうございました。


【4/12 第4回FeliQ定期公演】
今回はFeliQのメンバーによる三重奏、四重奏、五重奏で演奏をお届けしました。素晴らしい作品の発表や発見は嬉しいものがあります。ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
さて、ここで残念なお知らせなのですが、FeliQは当分の間定期公演を見送る事となりました。木管五重奏曲での演奏依頼は引き続き承らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【4/21 本日】
今日はサクソフォンアンサンブル「大樹」での演奏会で指揮を振らせて頂きます。バロック、古典に近代の楽器でアプローチする喜びや楽しさを味わえるステキな演奏会になると思います。

4月もあっと言う間に終わりそうですが、季節の変わり目で皆様体調を崩されませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください