こんにちは。最後に更新したのは10月だったようです。演奏会、レッスン、講習会の毎日で体力も落ち込み風邪まで引いてしまった11月。ダイジェストでお届けします。

まずは10月の演奏会から九州管楽合奏団での指揮者デビュー。リハーサルはみなさんに助けられ、協力し合い演奏会当日は楽しいコンサートになりました。

続いて山口県周南フィルハーモニーでのレッスン。21時までと夜遅くまでみなさん頑張っています。

こちらは西南学院大学での3年目となる公開講座。興味深い内容をお届けできました。

久しぶりの西南学院大学OBによる管楽器分奏のレッスン。集中力高めでいつも気持ちが良いです。

最後に熊本県でのアンサンブル講習会。急遽編成した木管5重奏で30分ほどの演奏会をお届けしました。本当に素晴らしい仲間たちです。

とこのような毎日を送っております。年々新しい出会いや、貴重な経験をさせて頂き本当に「感謝」しかありません。これからもどんどん活動させて下さい。みなさまの応援どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください